kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お宮参り。

神社へお宮参りに行ってきました☆



初ベビーカー!
ベルトの締め方がわからず四苦八苦w
旦那くんが押してくれたので、私は足回りの調子などまだわかりません〜☆

初バス移動!
行きは良い子でした!
顔みたらメッチャ我慢してる顔^^;

バスって結構ゆれるんだね。
ベビーカーを気にして乗っているせいか
急ブレーキっぽく感じた。
たまたま下手な運転手だった可能性もあるけどw


神社のご祈祷もおとなしくしていました*
神主さんに「泣いてもいいよ」と言われていたので
ほっとしていましたけど^^


近くの写真館で家族写真をパシャリ!

予約しておいたのに「はて?」って顔された!
あれれ?^^;
とにかく撮影!
赤さんまたまた良い子に撮影してくれた!
でも、片手で首もってた私の顔はひきつってたと思う;;;

撮影用に服を着替えたんだけど着替えができる場所がなくて大変だった^^;
おばあちゃんの縫ってくれた着物で撮影したんだよ☆
本当に助かってますv
よく見る、柄の着物を掛けて赤さん一人撮影とかは無し。
着物ないしw 赤さん湿疹ひどくなっちゃって、一人撮影はいいかなと;;;

ちなみに「スタジオアリス」や「スタジオマリオ」だと服が無料レンタルで
いかにも!って写真が撮れるし写真データも貰えて良いな〜と思ったんですが
うちの近くには昔ながらの写真館しかなかった〜!

あと、こういう事がないと調べもしないので知らなかったんですが
写真館の写真って凄い高いんだね!!!!
3万円とかそんな感じ^^;
予約とった時に2枚で3万くらいの価格だったのにビビった!
で、支払いをしてたら予定より安い。
1枚だからってのもありますけど。。。あれ?^^;


帰りに事件が!!!
赤さんと家を出て結構時間たちました。
そうです!お腹がすきだしました!(赤さんが)
バス停で並んでたらぐずりだした!
でもバスに乗ればすぐ家!って事で乗っちゃったんだよね。
はい。
失敗ですw
バスで泣き出しましたよ^^;
私は毎日の事なので泣き声になれちゃっているんだねw
旦那くんが超あせっていたので、椅子のあるバス停で途中下車してみました。

初の粉ミルク!
赤さん的には我が家に来て2回目の粉ミルクですが、私は初めてあげるのです〜
外は涼しかったので、寒くないか心配しましたがどんどん飲んでくれました。
朝から準備したかいがありましたw

赤さんにご飯をあげていたら、おばあちゃんが声を掛けてくれます〜☆
おばあさん二人はずっと(私たちがバスに乗るまで)話しかけてくれて
通りすがりの方も一言声をかけてくれますw
赤さん凄いねw!
この現象に旦那くんはまたアセアセしてたw

バスに乗ったらまたぐずりw
もうこのまま家まで行きましたけどね^^;
ここでも旦那くんアセアセw


無事帰宅!
旦那くんがアセアセしてくれたおかげで私はそこまで焦らなかったけど
一人だったら焦っていたんだろうな〜
そこまで焦ってなかったと思ったけど帰宅したらどっと疲れがw

忘れて行った携帯に写真館から電話が!!!;;;;
やっぱり予約した写真館じゃない写真館にいってたみたい、、、、
わ〜ん;ごめんなさい;;;;
すぐ折り返して平謝りでございます;;;;
あっさり「いいよいいよ」って感じでしたが;;;;


今日は赤さんに負担をかけたお出かけになっちゃったな〜と反省><;


でもって、鼻風邪をひいてしまった私、、、、、
え、私がひいちゃうんだ^^;
[ 2012/10/13 03:53 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

