kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のびのびすくすく。

うちと旦那さんを出会わせてくれた友達から出産祝いが届きました!

IMG_3924_convert_20120927205516.jpg

カタログです☆
素敵な内容で何を注文したらよいか迷います!!!
あれもこれも欲しくなります^v^
迷っているうちに期限が過ぎちゃう事ありますよね;
そうならないようにしなきゃ!


つづきは読まなくていいよw




ネット申し込みもあったのでそっちにしようとPCを立ち上げました。
欲しいなと思った商品の口コミとか見てみようと検索かけたら
Amazonさんでの価格とかも出てきちゃった!

ビックリするほど値引きされているものもある@@!
こういう情報みちゃうと、これは自分で買えばいいかとか考えちゃってよくないね^^;
なかなか決まらなくなっちゃった;;;;
結局、絶対使うだろうと思うものを価格関係なく申し込みました〜☆
[ 2012/09/22 08:18 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

