kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

執事喫茶。

今日は旦那くんがお休みです。
Kママは明後日に帰ってしまうので、お世話になったお礼を兼ねて池袋探索へ☆

二人どこを見にいったのかと思ったら
『執事喫茶』と『メイド喫茶』に行ってきたらしいよwwwww

旦那くんよ、君はお母さんをどうしたいんだい?w

東急ハンズが楽しかったみたい^^

執事喫茶も社会見学的な観点で楽しかったみたいですw!
社会見学の観点以外でも、綺麗で美味しかったとは言っておりましたけど^w^
[ 2012/09/19 17:50 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

