kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Y先輩。

旦那くんの先輩さんが来てくれました^^
2歳の女の子も一緒にやって来てくれました!

まさちゃんのお子を思い、上手くできるかドキドキしておりました。
女の子のためか、すんなりお家でジュースを飲んでくれました!!!

授乳から帰ってきたらやんちゃになってましたけどw
ぬいぐるみ等を集めて遊んでおりました☆
うちの居間ってこんなにぬいぐるみ置いてあったんだね〜!




Y先輩に抱っこしてもらいました^v^

Y先輩は子育てでも先輩ですが、素晴らしいイクメンぶりに二人でビックリしました!
旦那くんも見習って欲しいな!!!


Y先輩の娘さまは後片付けまでしておりました!!!!
偉いです〜!
[ 2012/09/30 19:53 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

