kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズ。



母と妹がやってきました〜!!
突然でビックリ!

ピンポーンって鳴った時、また宅急便か〜って出たら居た!!!!
旦那くんも休みだったんだけど「はぁ?@@!?」って言ってたw

私の誕生日お祝いに来てくれたみたい^^/
(一日前倒しで☆)
わ〜い!ありがとう〜v
お誕生日〜って感じのは久々です!

孫を見にも来てくれたんだと思います^^




いちごのホールケーキ♪
すごく美味しい!!!!





栗のロールケーキ(?)☆
こちらもとても美味しいです^^*


ケーキ2種類も嬉しい〜!
その他にも料理をたくさん作っていってくれました^v^*

明日食べる分もあるよ〜♪


お昼を食べたらあっという間に帰っていった母と妹。
忙しい中来てくれて本当にありがとう〜!
感謝感謝です><!!!!

またチョイチョイ遊びに来てね〜!
無理と知りつつ言ってみる〜!
来てね〜!!^^
ありがとう〜!!
[ 2012/10/17 16:37 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

