kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹恒例の。



妹からプレゼントが!!!
私、今年贈ってない^^;;;
妹いわく去年の分らしいけれど。。。

妹の誕生日に限らず、今年は色々贈れてないんだよね;;;;
遅くなると思うけど贈る気持ちはあるのでマッタリ待っててね〜^^;!

さてさて中はなんでしょう♪




BL本でしたwwww


「え?」って思っちゃいます?
ですよねw

でもうちの姉妹では珍しい事じゃないんですよね。。。。^^;
恥ずかしながら^^;;;;


私と妹って似合う服が全然ちがうんですけど
好きな漫画とかアニメも全然かぶらないんですよ!
キャラとかね。
そんなわけで、それぞれが奴はこういうの好きに違いない!
って思ったBL本を表紙買いして贈り合うという遊び(?)をしているわけです^^;;;;

たいがい「私だったらコレは買わない」って本が来るw
でもって表紙買いだから当たり外れがあるわけですw
そこが面白くてやってたりします。。。


今回も期待大です☆
しかし最近全然マンガ読めてないんですよ;;
ナゼか時間がなくて(?)
読むのが遅いせいもあって未読の本が山になる勢いだよ〜☆
[ 2012/10/17 19:52 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

