kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WF戦利品~

WFには売り子のつもりでおりましたが、、、
ブースに3人居てもやる事ないな~ ○Oo。.(´▽`)
↑ちなみにこの時、二人は忙しく接客中;;;

これは会場回ってこいって事だね神様!(勝手な!!)

そんなわけで、仲間の“お使い”を頼まれて ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆

が!!! “お使い”に必要なカタログ忘れたぁ!;

あどちゃんのブースへご挨拶!>>カタログお借りして>>無事購入♪
本当にありがとう! とっても助かりました~!
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

今回の戦利品です!!

WF09夏戦利品


どの作品も素晴らしくて心動かされました~ ヾ(*´∀`*)ノ☆
私が同じように作れるかは甚だ疑問ではありますが (^∇^;;)


本日、写メを確認してびっくりです!;
大河とってなかった!!
けんたうろすちゃん撮ってなかった!!
アザゼルさんはちゃんと撮ってた!(笑;

アザゼルさん


大丈夫です!;;;
インストにとても綺麗な完成図が載ってますから!!;;;
アザゼルさんとモッさん可愛いですv



サナカン

サナカン。カッコイイですv



そして、えーさんのカッパくん!
写真写りもバッチリですv

カッパです

凄い数のカッパがおりました~!



早起きしたせいなのか、帰宅したら即睡眠でした★・*。゚o。(-ω-人)
足も棒のよう!;
ゆっくりゴロゴロしたいです。
ゲームでもやってねv
[ 2009/07/27 11:59 ] フィギュアとか | TB(-) | CM(4)
大河!!!めっちゃ素敵でした~~!!
うっとり☆キット見れただけでもいいんです!!

アザゼルさんとモっさん・・・・
キュート過ぎて持って帰りたいくらいでした!!

おお!奇跡的に卓が近かったのが救いでしたね☆

えーさんのカッパ!!
すぐ見つけられましたね~~~!!
きゅうりかついでカッパッパ☆
てかカッパの大さにビックリでした・・・・!!
[ 2009/07/27 21:38 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした。
おつかれさまでした~。
次回はkazuさんの作品が並ぶことを祈ってます☆

[ 2009/07/28 00:36 ] [ 編集 ]
> ちかいちゃんへ ヽ(´▽`)/。o.゚。*
凄い作品がたくさんだから購入迷います!
大河かわいいですv
サナカンカッコイイですv
カッパ沢山おりましたね~!
[ 2009/07/28 12:36 ] [ 編集 ]
> えーちゃんへ (*´∇`*)。o.゚。*
祈ってもらった!!(笑
ありがとうございます~゚・:,。☆o(´▽`*)/♪☆,。・:・゚
がんばるっす~☆
[ 2009/07/28 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

