kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちかいちゃんから。

ちかいちゃんから「出産祝い&誕生日プレゼント」が届きました〜!!!!
わ〜ありがとう〜></
出産祝いはリクエストさせてもらっていたのでドキドキですv


ご開帳〜!!!




ぎゃーv 可愛いよ〜></




後ろ姿も☆
なんてプリティーなんでしょう〜!!!!

以前(結婚祝い&誕生日プレゼント)頂いたベアさんに合わせて
『ベビーベア』ちゃんをリクエストしていたのです^v^*

うわ〜!
想像以上の可愛さです!!!!
ちかいちゃん本当にありがとう〜!
天才!!!



IMG_4078_convert_20121022184047.jpg

さっそくパパママベアさんの腕の中へ〜^^*
可愛すぎる!!!!!





お手紙も^^*
『コップのフチ子』さんって何ですか!^^
凄い良い味だしてて!なんですか!^^




美味しいバームクーヘンまで入っておりました♪
お茶と一緒にいただきます〜^^/



ちかいちゃん忙しい中ありがとうございます!!!!
こんなに早くベビーベアちゃんが来てくれるとは!!!!
本当にありがとうです><!!!!!
身体に気をつけてね!
ベアちゃん本当かわいいですv
天は何個も才能を与えるのだな〜^^*
[ 2012/10/18 15:41 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

