kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のらさんから。

のらさんから「引き出物&出産祝い」が届きました〜!!!!

ええええ!!!?
引き出物いただいて良いんだろうか?!!!!!

たいした事していないんですが><;;;;
なんだかかえってお手間をとらせてしまった感が^^;;;;
ありがとうございます!!!&すみません!!!!!:


のらさんのセンスが光るメッセージカード!!!





可愛いです〜^^*
うさぎさんメッセージ大事に抱えててくれます♪

あ! 写メ忘れてしまったけれど、お手紙もいただきましたv





引き出物はなんとbodum!!!!
旦那くんのお気に入りグラスもbodumなんですよ!
我が家はそれぞれが一人暮らししていた時の食器を持ち寄ったまま使っているのです。
なのでbodumグラスは一つしかないのですw
やった〜! 私もbodumデビューですよ〜v
のらさんありがとうございます^^*





お風呂タイムで気分転換できるようにとボディーソープを頂きました!
色々な香りが楽しめますよ〜!!!!
使うのが楽しみです♪


本当にありがとうございます!!!!
ありがたく使わせていただきますね〜></
[ 2012/10/19 18:55 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

