kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アロマ。



人生初アロマオイルを炊きましたw!

自分では炊いた事がなかったのですが、良い香りです〜^^*


旦那くんからの誕生日プレゼントです☆
欲しいものが無かったので(&旦那くんへ今年は贈ってない)
今年は無しで良いよって言っていたのですが
色々悩んで買ってきてくれたみたいです^^

香り選びが難しかったらしく帰宅が遅かったですw

※でも選んだ香りは違う機種のオイルだったので選び直しにw
 結局「初心者セット」みたいのにしたらしいよw



アロマで癒されようと思いまする☆

USBか電池で動くタイプなのでPC立ち上げたら炊けるというお手軽な感じも良いです^^/

旦那くんありがとう〜!
[ 2012/10/19 18:57 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

