kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

写真館から。



どの写真がよいですか? と、写真館から。

予想してたけど、やっぱり私の顔がひきつってるよ^^;
でも、思ったより良い出来映えな気も。
データが貰えないのが残念。

3人が良い表情っていうのはなかなか難しい。。。
旦那くんは全部ほぼ同じお顔ですけど!
いいね!

赤さんは明後日の方向みてるよ☆
センター目線のもあるんだけど。
明後日の方向の方が可愛い気がするんだけど。
画像が小さすぎてよくわからない、、、
う〜ん。どうするか。


電話で注文なので、今度は写真館の電話番号
間違えないようにしなきゃ〜^^;!
[ 2012/10/23 13:26 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する