kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

版画。

本日は旦那くんのパパさんと、おじさんがいらっしゃいました〜☆




おじさん作の版画でございます!!!
凄いですよね〜!
出産祝いに頂きました!!!!
5月に玄関に飾りたいと思います^^*

パウンドケーキも頂きました^^*
ありがとうございます!


そして、アップする必要があるのか?
ってくらい加工しまくりの写真を
性懲りも無くアップですw;!



おじいちゃんと孫。
赤さん超ニコニコに撮れた奇跡の一枚ですw!




旦那くん一族。
なんか皆似ているんですよwwww



男性ばかりですから、何か作るか、なにか買わなきゃと思っておりましたけれど。

旦那君にご飯作れ言われたので
前日からご飯作りでした!
料理が得意じゃないとこうなるわけですよ^^;

夜中とかサラダ用意してたら指切ったし!
料理が得意じゃないと、こうなるわけですよwwww!


しかし、結構食べていってくれたので作ったかいがありました^^*

作り過ぎちゃうんですよね。
料理が得意じゃないと、こうなるわけですよwww
[ 2012/10/25 19:37 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

