kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

予防接種。

赤さん産まれて2ヶ月と1日経ちました〜☆

なんと予防接種が始まるのです!!!!
私。予防接種とか全然頭になかったから聞いた時は軽くテンパリました^^;
あれから半月経ったのでテンパってはいませんが、出かけるって事にドキドキしてしまう;;;
色々準備しないといけないからね!

さて、出かけるよ〜!って。。。私なんで洗濯しちゃったんだろ;;;;
洗濯が終わるまで出れないよね、、、、。



今日は旦那くんがお休みなので皆で行ってみました!
書かないといけない書類が多くて着いて来てもらって良かったです!
赤さんぐずる中、書類を長々書かなくてすみました^^;

古い総合病院のためか「授乳室」や「おむつを交換する場所」がありません;;;;
ちょっと赤さんを連れて通うには難ありです;;;;
次回は違う所にしてみようかな。。。

何はともあれ接種!
ロタも受けたのですが、吐き出してしまってた^^;;;;
赤さん、それ高いお薬やwww
先生が大丈夫と言っていたのでそのまま帰宅です。


赤さん寝て起きる度に本気泣き;;
旦那くんと二人で心配になりました;;;;
熱が出たのかとか、痛いのかとか。
ネット検索した結果。
「思い出し泣き」らしいとの事で、私たちにはどうにもしてあげられないな〜;
可哀想ですが抱っこしてあげるくらいしか。

今日も大変な一日でした!
出かける度、赤さん共々ぐったりでございます〜w


次は1ヶ月後だよ〜☆
[ 2012/10/29 19:12 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する