kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

ORGANIC GARDEN。



赤さんの枕を新調しました☆

頭の形は気にしない気にしない!っておもいつつ
旦那くんが気になるって言ってきたので。。。
そだよね〜と。
無理に直す気はないですが、枕かえて変化があるなら良いかな?
くらいの気持ちです☆

使ってみたら駄目でした(笑
でも、なんとなく効果はありそうな枕です。
うちの赤さんはムリムリ横向いて寝てますが^^;
もっと頭が大きくなったらフィットするかも!
しかし、その頃は寝返りうたせて頭の形を自然に直す時期かもしれないな〜^^;?
[ 2012/11/08 10:05 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する