kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ribbon HAKKA KIDS。

Mちゃんが出産祝いに来てくれました〜♪
遠い所を来てくれて、お泊まりしてくれました!




『リボンハッカキッズ』のベビー服&スタイ♪ぬいぐるみオルゴール♪

わ〜! たくさんだよ^^*
私の出産報告を聞いてすぐに準備していたとか!
服のサイズを心配しましたが、全然着れました!
よかった〜^^*
たくさん使います!!!
ありがとうございます〜!!!!





私の誕生日プレゼントまで!!!
よく見ると「Hello Baby!」のパッケージシールに!!!
きゃ〜v ありがとう〜!^^




morozoffのゼリーも頂いてしまいました!!!!
せっかくなので、頂いたお茶とゼリーでティータイム♪

ゼリー美味しいですv
お茶もとっても良い香り!!!
味は仙台限定の「伊達いちご」☆
お〜いC〜^^/


Mちゃんも来年6月にはママさんに!!!
自分の事のように嬉しいのです^^!!!
Mちゃんの赤ちゃんに会えるのが今から楽しみです♪

そんな大事な時期に泊まりがけでお祝いに来てくれるなんて!!!!><
本当に感謝感謝です〜!!!!!
[ 2012/11/05 20:18 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)
ごちそうさまでした~w
kazuちゃんの手料理おいしかった!

赤ちゃん可愛かったよ~~!(>w<)
ベビー服着れて安心した~w

赤ちゃん産まれたばっかりでお泊りしちゃって
大丈夫かな~と思ったけど。。ホント楽しかった!
[ 2012/11/13 16:39 ] [ 編集 ]
料理はレシピ通りなので^^;;;;
相変わらず超苦手です><;;;

赤さんとmidoriちゃんのツーショットは良い感じだった!!!
良い記念写真ができましたv

こちらこそ夜ねれるか心配したけど、どうにかなって良かったよ^^
うちもとっても楽しかった〜^^
また遊ぼうね〜^^*
[ 2012/11/13 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

