kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

Mちゃん帰る。

いつもならもっと泊まっていきなよ!という所ですが。
大切な身体なので今回は一泊です!
ご実家に連泊して帰るとの事なので、お母さん達よろこぶだろうな〜☆

Mちゃんを駅までお見送りです!
赤さんは旦那くんにお願いしました!




Mちゃんとランチ☆
ケーキでも〜とお店に入ったら、ランチ食べれる気分だったのでw



ピザ〜!
ガーリックがきき過ぎ〜!

妊娠中の話など。参考になればと思ったのですが、、、
私、忘れてるw;;;
つわりが酷かったのは覚えているんだけどね?^^;


改札でお別れする時、お腹の赤さんに健康で、安産で産まれてきてね☆と話かけてみました^^*
Mちゃんが出産したらお祝いに駆けつけたいな〜☆
しかし。うちの赤さん連れていったら迷惑だろうと思うとなかなか難しいですね><!
でも楽しみすぎる!!!


そうそう! 今日の名言!
Mちゃんから一言。
「産まれてくる赤さん、美形じゃなくていいから整った顔で産まれてきて欲しいな」

Mちゃん! それを美形っていうんじゃ〜〜〜w!!!
[ 2012/11/06 16:21 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)
それを美形って言うんだね~~!(>w<)
あの時は笑ったね~w

たくさん参考になったよ~!(^^
妊婦が経験するあらゆる事をひととおり経験してる先輩だよ~!
旦那様のベビー用品のレクチャーも面白かったw
[ 2012/11/13 16:56 ] [ 編集 ]
うんw 面白かった〜^^!
いろいろ教えられる事があったらな〜と思ったのに
すっかり当時の事を忘れてた^^;

レクチャー。。。
ありがとう!そう言ってもらえると旦那くんも喜ぶよ〜w
[ 2012/11/13 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する