kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小児科〜乳児湿疹〜。

次回の予防接種は違う病院に決めました!
予約をしたら問診票を取りに来てくれていいですよ。との事!

大量に記入しないといけないので取りに行きたい!
思い立って行く事に☆

赤さんの乳児湿疹もひどくて、かいてしまうんですよ><
かゆそうで可哀想なので、どうせ行くなら看てもらう事に〜☆

初の2人でお出かけです!!!
行きのバスは空いている〜^^
長く座るとぐずるのでチョイチョイ立ってあやしてみたり。

病院は混んでいてかなり待ちました;;;
予約したのに。。。。
授乳室やオムツを交換する場所があり、とっても綺麗!
という所にひかれて行ったのですが、どこも使えず^^;
しかし、前回の病院よりは良いです!!!
小児科だとお子さんだけなのでちょっと気楽なんですね!
総合病院はお年寄りが大半だったので肩身が狭いです;;;

呼ばれて3分くらいのスピード診察!!!w
処方箋を頂いて帰宅〜!
したかったんですが、授乳時間に、、、
場所がなくて四苦八苦しましたが、どうにか^^;


薬局に寄っていたら帰宅ラッシュにつかまってしまうので、バスへ〜!
バス途中から渋滞に!(帰宅ラッシュです)
赤さんも泣き出してしまったので下車!
この道は知っていたので歩いて帰りました!
渋滞すごくて、バスより早く着きました^^;
歩いた事のある道でよかった!!!!
[ 2012/11/09 20:37 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

