kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMMECA。



マザーズバックを購入!

持っているバックで良いや〜と思っていたのですが
やっぱり欲しいな〜と。
入れる場所が決まっていると出かける時に忘れ物も減ると思うんだよね!

しかし、これだ!!!というモノにはなかなか出会えません^^;
こちらも良い商品だと思いますが、まだ使っていないのでなんとも。
もしかしたらちょっと小さいかも?^^;

今までのが大きすぎたっていうのもあるけどね^^;;
エルゴを入れられるくらいのバックだったからね^^;;


『万能ケープ』も購入しました☆
あまり考えてなかった冬のコートが必需品だと気付きまして。
先日の病院の帰り道や、お出かけ時に寒い事に気がついたのです。。。
購入しようと思ったコートが売り切れていて、急遽ケープに。
うん。私っておバカだね、、、。
旦那くんは早くから必要じゃない?って言っていたのに〜!
いや、似たようなコートはいくらでもあると思っていたんですよ;;;
そしたら無かっただけで^^;;;;
マザー用品って私が思っているより無かった。。。
その事に驚いた^^;;;;
そんなわけで、万能ケープ期待しています!!!
期待を裏切らないでね〜〜〜〜!
[ 2012/11/18 15:42 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

