kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Baby Goods。



最近いろいろ買ってしまってます^^;
まずいね!
しかし気になる事が次々でてきて、これがあれば防げるのかも?
って思うと買ってしまうのです><;

ミトンなんて3種類くらい買ってしまったし;;;
それぞれ良い品なんですが、それぞれに欠点もあったりで^^;




寒くなってきたし、レッグウォーマーや靴下。
起きている時間が長くなってきたのでオーボールを購入してみたり^^;
お風呂うきわ買ってみたり。。。
枕が一番困っていたりしますけど^^;;;;

それぞれは高くないんですが、集まるとそれなりの価格に!!!
私、買い過ぎ?^^;
しかし。私以外の人から赤さんについて指摘されると
どうにかしてあげたくて購入しちゃうんですよ!!!?
私のせいだけじゃないと思うんだっーーーーーw
[ 2012/11/20 15:33 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

