kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

美容とお土産。



ディーラー仲間のkiriちゃんとみっとさんから『出産祝い』を頂いてしまいました〜!!!
パッケージがすんごい可愛いの!!!!!
届いた時スゴくテンション上がりました^^*!!!
本当にありがとうございます!!!!

暖かいメッセージとディズニーシーのお土産!!!
そして『SK-II』!!!!
自分おろそかにしているので!
これで女性だって事を思い出そうと思います!!!w
本当助かります^^
お化粧品を買いに行っていないので切れていたんですよね〜。。。
(どうなのよそれwww)

近々、写真を撮るのでその時までにキレイになろうかな♪
(と、思ったけどもう時間がなかった^^;;;)

お二人には色々と気をつかわせてしまったかな;;
本当にありがとうございます^^*
使わせて頂きます〜〜〜^^/♪
[ 2012/11/24 16:00 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する