kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さつまいもパンとクッキー。

話は数日前にさかのぼります。
元同僚くん達が遊びに来てくれて、お土産に頂いた美味しいワッフル!
沢山あったのです!!!
美味しいスイーツ大好きなので、たくさん食べれて嬉しい〜♪
という感じだったのですが、その日はお腹がいっぱいでした。
賞味期限は次の日でした。。。。
きゃーーーー!
このままでは勿体ない事になりますよ><!
青さんと柴やんに持たせてあげれば良かった〜〜〜!と。後の祭りなわけでして。
相談した結果、お隣と上の方へお裾分けをする事に。




お隣さんからお礼にと、手作りパンを頂きました〜〜〜〜!!!!
前回に続き、とっても美味しい〜〜〜〜〜!!!!!
レシピを教えて欲しいくらいです!!!!!
ホームベーカリーで焼いているんだとか!!!!
えええ〜! こんなに美味しく焼けるのですか????!
美味しすぎるーーー!

2Fの奥様にもリンゴを3つも頂いてしまって!!!!
頂き物で色々頂いてしまったーーーー!!!!

みなさまご馳走さまです〜〜〜〜><!!!!
[ 2012/12/02 19:50 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

