kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

予防接種 第二回。

戦々恐々でございます!!!私がwww!

前回の予防接種が大変すぎました^^;
あれがまだまだ続くのかと少々気が重くなりますw
しかし今回は病院を変えたので前回より良いかもしれない!
と、楽観してませんw
ナゼなら、下見を兼ねて赤さんお肌を看てもらいに行った時
凄い混んでいて、凄い待ちました^^;;;

予防接種の方の処置室は別らしいく、予防接種の方は待合室を通り過ぎて
奥に消えて行きましたが、奥で待っていた可能性大ですからね☆


結果!
超泣きました><!
特にポリオが痛いらしく大泣き(泣)
先生も「これが一番イタイんですよ」と。
う〜ん可哀想><。

予約者が少なめだったので、凄い待たされた感じはありませんでした☆

テープがきちんと貼れてなくて流血したりと
チョコチョコとした出来事はありましたが、
ご機嫌に病院を出る事ができました!!!

次回もこちらで受けよう^^*




ほとんど外出していなかったので目で観た今年の秋でございます^^*
[ 2012/11/29 19:02 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する