kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西松屋。

今朝Kママがお帰りに><!
短かったな〜(TーT
来るの大変な距離ですから><!!!
もっと泊まれたら良いのですが。。。
赤さんとお風呂に入ってくれて楽しそうなのが良かったです♪
今回は『お食い初め』>『同僚が遊びに☆』>『帰宅』
バッタバタでしたね;;;;
合間に赤さんの服を見に行こうか〜と言っていたのですが
暇がなく^^;

予防接種の帰りに代わりに行ってまいりました^^;;;;
お天気が良かったのと、赤さんスヤスヤ熟睡だったので☆




初の西松屋でお買い物☆

赤さん大きくなったので大きいサイズを購入したけど、
ちょっとサイズ大きすぎたな〜^^;
Kママありがとうございましたーーーーー!!!!!
[ 2012/11/29 20:07 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

