kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

お食い初め。

今日は『お食い初め』をします~☆
お宮参りは皆で写真撮れなかったので、撮りたいね~という事で
みんな集まってくれました^^*


P1010296_convert_20121207080413.jpg

『梅の花』でお食い初め~☆





私たちもランチ!美味しい~!
堪能しました♪
しかし、時間がおしてしまい写真館に遅刻しそう><;
予約時間を変更できないか電話したら無理でしたwww
なので若干駆け足で『お食い初め』をしつつご飯です☆☆





お食い初めで出た鯛です~^^
時間がなくて食べられなかったので包んでもらいました!
さすが『梅の花』さんです!!!
夕飯に茶漬けにしていただきました!
お~いし~!!!!



旦那君が作ってくれました*\(^o^)/*





『梅の花』さんからお祝いのお箸と、集合写真をいただきました!!!!!
写真綺麗に撮れていて嬉しいです!
お箸も使える時がきたら出してあげよう^^


この後『梅の花』>『写真館』>『神社』>『帰宅』と。
写真はやく出来てこないかな^^*
神社へお参りと、お借りした小石をお返しに。


みなさん忙しいので集まってもらうのはどうなんだろう?
と、思っていましたがとっても良い記念になりました^^*
忙しい中来てくれてありがとうございました~!!!!!
[ 2012/11/27 14:14 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する