kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママ友さん訪問。

ランチに呼んでいただけました~♪♪

赤さんを連れて家の外でランチをするって初めてです!!!
いつもだったら泣いちゃわないか超ビビる所ですが、今回は近場なので気楽に行けますv
泣いてしまったら歩いて帰ればいいし!!!




お子さんの居るお宅へお邪魔するのって赤さん産んでから初めて!
もちろん出産前は何度かありましたが、今回は私の見る所が違うんですね~。
すっごい綺麗なお家!!!!!
そうだよね、お子さん小さいと床に何も置けないんだよね~と関心しきりです!
ベビー雑誌に登場しそうなお部屋と奥さん!!!!
赤さんも奥さんの事を気に入ったようで抱っこしてもらったらニコニコ!
ニコニコどころか話しかけておりました!!!!
さっぱりして綺麗な奥さんですからね~^^
赤さん好きになっちゃうのわかるよwww!

1歳の女の子が居ました☆
(お姉ちゃんは幼稚園でお留守でした)
可愛いです~♪♪
そしてそして!
なんとお腹に3人目のお子さまが~^^*!!!!
なんておめでたいんでしょう!!!!
会えるのが楽しみだな~v
3人も子供が居るのって凄く大変そうだけど、良いですな~^^*
4人兄弟なので4人欲しかったそうですが、3人で終わりにすると言っておりました。
4人育てたご両親って凄いね〜!!!
今だからわかる凄さ!!!!
しかし私よりかなりお若いので、4人目もいけると思いますよ〜^^/
と、いうか問題はマネーなんですけどねって話で。。。。
うん。。。そうだよね。。。
私だったら歳も問題なわけなんですがwwww


ランチに手作りのウインナーパンを焼いて下さいました!!!!
本当美味しい~!!!!^^*
私も手ぶらというわけにはいかないよねと、一品持参です。
(料理とっても苦手なので昨日から作ってたおwww)
料理が得意だったら毎日ランチに行きたい所です><!!!!!
居心地が良いのですv
シンプルにまとまっていて見習いたい!!!
ていうか、ウチを片付けて欲しいくらいですwwww





帰りにパンを包んでくれました♪
旦那くんへのお土産にしましたよ~☆





そして、バウンサーを貸してくださいました〜〜〜〜><!!
すみません&ありがとうございますーーーー!!!!
2歳まで使えるようです!!
下の子はもう歩き回るので座らないそうです。
本当にありがたいです!!!
お腹のお子さんがお生まれになるまでお借りしますね〜〜〜!
感謝感謝でございます〜></



そういえば小さいお子さんて何を食べるのかわからなくて、
大人が夕食にでも食べれればいいかという料理を持っていったんだけど
1歳10ヶ月になるとなんでも食べれるんだね!!!!
お肉をモリモリ食べてくれてビックリ&良かったと思いました^^☆
[ 2012/12/11 14:58 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

