kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

三ヶ月健診。

三ヶ月健診です。

行った事のない場所なのでドキドキ。
旦那くんが休みだったので付いて来てもらいました!
思ったよりご夫婦で来ている所がありました☆

健診の結果は『健康』でした♪
グラフのMAX値のあたりでした!
先生に「汗っかきさん」と診断をされましたw



たくさん赤ちゃんが居ました。
早めに行ったのにもう来ている方が沢山いたのでビックリでした。

うちの赤さん泣きまくりでした^^;
なんか暑かったみたい^^;;;
寒かったから厚着(?)で行ったんだけど、室内は裸になるからとっても暖かかったのでした。
しかし、他の赤さんは泣いて無かったんだけどwww
健診が始まったら泣いている子は結構いましたが☆

赤さん泣いてたら、次の番号の赤ちゃんのお兄ちゃんが声をかけてくれました!

横になって(裸)泣いている赤さんに
男の子「なんで泣いてるの〜?」
と、言って乳首をつんつんwww
(泣き止まなかったw)
私は面白かったですがwww

アチコチに行って色んな赤さんに声かけていたみたいw☆

戻って来たらお母さんに
「やめろっていってるでしょうがッ!!!」
と、ぶっ飛ばされていましたwww@@!!!!
私ビックリしちゃって「あらら」って声が出てた^^;;;;
いや、私的にはツンツンされても気にならなかったので。
たぶん他のお母さんもそうだと思うんだけど。
自分の子が赤ちゃんの間をウロウロしてたら殴っちゃうかな〜?
殴っちゃうかもしれないね?^^;

なんにしても面白い男の子でした^^!





絵本を貰えました^^*

柴やんにもう読んであげて良いと言われたのを覚えていたので
こちらも読んであげました☆
反応はよくわからないけど、見てます☆
[ 2012/12/06 11:33 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する