kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまモンの防災リュック。



タイトルの通り「くまモンの防災リュック」です☆

Facebookで見てお子さんに良いな〜と購入♪

防災グッツが8点入っています。
なによりリュックが可愛いです!

うちの赤さんには早いと思ったのですが購入。
(贈りたい方がいて、試しにうちでも購入したという経緯です^^;)


使う時が来ないにこした事はないですが、
もし避難するような時があったらリュックがぬいぐるみって助かる気がします。
特に女の子は気がまぎれるんじゃないかな?
[ 2012/12/05 11:33 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

