kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹かえる。

妹が帰る日です。
昨日の今日で忙しいね><
しかも、うちに来た本当の理由。
そのミッションがまだ終わっていないのでした〜

と、その前に赤さんのお散歩に行こう〜って事で
ベビーカーを押してもらいました♪



寒いので、借りた着ぐるみでおでかけです☆
クマさん服も借りていてそっちの方が可愛いねと妹と言っていたのですが
(どの服で行くか着せ替えしてたの;;;)
サイズがちょっと大きいのでペンギンになりました。




帰ってきて、妹とクリスマス気分でティータイム☆

さて、本題のスマホの使い方。
というかアプリ?などなどを説明。
(途中ちかいちゃんに助力をしてもらいました!
 助かりました〜^^* ありがとうございました!!!)

あっという間に夕方!!!!
「やばい〜」と妹は帰ってゆきました。

バタバタしちゃったけど、また遊びにきてね〜!^^*
[ 2012/12/13 12:11 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

