kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cava。

Merry Christmas♪

クリスマスなのでワインをちょこっと頂こうかと!



このワインめちゃめちゃ美味しいです!!!

「ヒルナンデス」の「田崎真也さんがワインに合う料理を作るコーナー(?)」を見ていて
やってみたら本当に美味しかったのでまたやってみたのですが。
今回はこのワインだけで十分美味しいと思いました!
ちなみに田崎真也さんはワインの種類を言っていただけなので
このワインを紹介していたわけではないです。
サッパリしていて女性は好きなワインだと思いました。
機会があったら飲んでみてください〜^^/
[ 2012/12/24 20:07 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

