kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

買い足し。

我が家は食器がバラバラで少ないのです。
今まではそれでも良かったのですが、来客時に出すお皿がなくて^^;
先日のママ友さんの所の食器などを見て、やっぱりちょっと揃えたいな〜と。
頂ける予定もあり、そちらを見てから買い足そうと思っていたので購入〜☆



届きました!
テープが可愛い☆




ざくっと買ったのですが、結構な価格に!
これは私のお小遣いから出そうw


食器を考えている時はあ〜ゆ〜のが良いな〜と、
ネット見てるととっても楽しいですね♪♪

購入したのは欲しいな〜と見ていたモノより安く、
赤さんが壊すらしいしこれで良いか、と思っていたモノより高いのにしました。
[ 2012/12/27 12:37 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する