kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

babycheer。

赤さんの服がつんつるてんに。。。
借りていたものもほぼつんつるてんに。。。
これはもう買うしかないです!!!

実は、つんつるてんでも良いかな〜と思っていたんだけど、
袖口のゴムで腕が圧迫(?)されてて、、、
それ見たら可哀想になったのでした。。。




お祝いで頂いて使いやすかったブランドで購入〜♪
ロンパースは早速着せまくり!!!
サロペットはまだ。
早く使わないと着れなくなっちゃうな〜!;;;

ちなみに服を貸してくれた友達のお子さまは
1歳でも全然着れていたようです!
もっと大きい服、今度貸して下さいませ〜〜〜!
[ 2013/01/10 14:27 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する