kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

淡路島のみかん。



淡路島のみかんを頂きました!
おいし〜〜〜!!!
淡路島産は初めて食べました☆

みかんと一緒に美人な奥さんのアドレスもゲット!www;
お礼をしなくては!
しかし、最近キッチン収納を見直していたら収集がつかなくて^^;;;;
お礼するにしても部屋綺麗にしないと何も出来ないょ。。。

言い訳を言わせてもらえると!!!!!
赤さん産む前にやるべき事だったと思ったのでした。。。!
[ 2013/01/11 16:28 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する