kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

トトロ。

母と妹が忙しい中、寄ってくれました☆

本当に寄ったという表現がピッタリの短い時間><;
もっとゆっくりできたら良かったんですが、、、
赤さんがご機嫌ナナメで;;;;




トトロのお茶碗と汁わん!
可愛いですよ〜!!!
しかも軽い!!!!
無知なので知らなかったんですが、
旦那くんがこれ高いやつだ!と言ってました。
ありがとうございます><!!!
(因に母がトトロ好きなのです☆)

おんがくえほん『ピアノ』も頂きました!!!
赤さん音楽が好きみたいなのでありがたいです♪
曲を流して歌ってあげますね!

気をつかわないで遊びにきてね!!!!


短時間なのに赤さん泣きっぱなしで本当ゴメンナサイって感じでした;;;;;
懲りずにまた寄って下さい〜〜〜!
[ 2013/01/17 13:36 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する