kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Multi Tasking。

女性はマルチタスク。
男性はシングルタスク。
と聞いた事があります。
そんな感じがするな〜。


本日はお茶のお誘いを急遽うけ、大急ぎで準備して
ランチもごちそうになったわけですが(おい^^;)

私としてはいっぱいいっぱいだったんです!
「出かける」&「赤さん」という二つの事をすすめたわけですね☆


ランチとお茶はたいへん美味しく頂きました^^*
まったりしていたら。

「これから子供の面談で雪道を車でいくのが大変だな〜」と!

私ビックリしました〜!!!
私だったら「面談」というイベントで頭いっぱいで
一日それだけで終了ですよ!
間違いなく!!!!
とてもじゃないですが「お茶」しようとは思わない!というか
そんな心の余裕は無いですね^^;;;

子育て期間が違うとはいえ「赤さん」「お茶」「雪かき」「運転」「面談」etc...
こんなに沢山をこなしていくなんて!!!
凄すぎる!!!!


それで冒頭なんですけど、私ってば男性系のシングルタスクなのではと思ったのでした☆w
[ 2013/01/16 15:39 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

