kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディーラー会的な。01

今日はお客さんいっぱい来るよ〜♪



と、いうわけでこんな感じに!

我が家パンパン^^/
いつも赤さんと二人きりなので遊びに来てくれるの嬉しいですv

何も考えずにお呼びしてしまったら
みんながゆったり座るスペース無かった;;;;;
反省;;;!
でもまた来てね></

今回のメンバー☆
yoshさん&yoshさん吾子♪ のらさん♪
maiちん、ちかいちゃん、kiriちゃん、みっとさん。
そして私&吾子の計9人でございます〜〜〜!

ゴミゴミした部屋を大掃除(?)と、いう名の「開かずの間」へ移動するお仕事をしたおかげで
どうにか体裁を保てましたよwwww^^;!

料理もちかいちゃんから圧が掛かっていたのでww
前日から準備したおかげで『ステキな奥様』風になりましたよwwww

お惣菜やケーキを買って来てくれたので
とっても助かりました!!!!
今日もアンリのケーキを食べれちゃったv
アンテノール(ANTÉNOR)のケーキも甘さ控えめで美味しい^^*
幸せだな〜♪

美人さんばかりのおかげで赤さんの「人見知り」もそんなに酷くなく済んで良かった^^

お子さん達と遊んでもらいながら、ディーラー会議も順調に進みました☆

今回でkiriちゃんが『円満脱退』!
今後の活躍たのしみですよ〜^^*




ちかいのブログより「Windflower 脱退のお知らせ。」
http://ameblo.jp/negaxeri/entry-11478457884.html
[ 2013/02/24 13:12 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

