kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

ディーラー会的な。02

こんな機会は滅多にないので、みんなに抱っこしてもらいました♪♪



maiちんと♪



ちかいちゃんと♪



のらさんと♪



yoshさんと♪



yoshさん吾子と♪



kiriちゃんと♪



みっとさんと♪+私。


なんかアップする意味あるのか?って画像が並んでしまいましたが^^;;;
素顔をさらすわけにもいかないので。。。
記念日記って事で!!!!^v^

みっとさんとツーショットが無くて。
もっと沢山撮ったつもりでしたが、全然撮ってなかった〜^^;;;
失敗しっぱい! 次回はもっとちゃんと撮ろう!
[ 2013/02/24 14:08 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する