kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

確定申告。

申告完了!

ハッと気付いて行ってきました。
先月ちかいちゃんの呟き見てて私もだ!と思っていたんだけど
まだ始まっていなかったから忘れていました^^;;;;
気付いてよかった。。
危なかったよ;;;;
虫の知らせというやつでしょうか?(違う気が・・・)

旦那くんに赤さんを預けて行ってきたんだけど、
大変だったみたい。

お疲れさまでした!!!
またお願いします〜★☆
[ 2013/03/06 10:13 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する