kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビーソファ。



Bumbo ベビーソファを購入~

お借りしているバウンサーで乗り切るか、
お食事椅子を借りれないかな~?
と思っていたのですが、タイミング合わず~☆

赤さんはまだお座り出来ないのですが
すっぽりホールド!

しかし、脚が丸々で入らなかった時は焦りました(^^;;
入ったというより、ハマった感じですがw
脚のところ隙間ゼロなんだけど
座れたから良し!!!!!(^◇^;)
[ 2013/03/09 20:28 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

