kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

近くでお茶を。

出掛けようとした瞬間
突然に空が黄色く!!!
強風!

近くだから出かけるよ!
遠かったら諦めるレベルだよ!





お茶にお邪魔させて頂きました♪
お部屋綺麗!!!
食器もステキ!!!!
手作りゼリー美味しい!
作り方を教えてもらいました^^*

赤さんは人見知りで泣きました(^^;;
笑顔を振りまいて欲しいな~☆
しかし、私が笑顔振りまく子供じゃ無かったのでσ(^_^;)

スポーツ施設の情報など知らない話が聞けました!
ご一緒したいけど、赤さん預ける所がなさそうです;;;
[ 2013/03/10 19:19 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する