kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅の花 ランチ。



出産時病院で知り合ったママさんと
「梅の花」でランチしました♪

産後に会うのは初めてです
みなさん元気そう( ´ ▽ ` )ノ




赤さん達も元気で同じ位の大きさでした!!
みんな大きい!

お料理美味しかったです☆
今回は初めて集まったので
「移動距離が少ない個室のあるお店」
と考えたらこちらが適当だったのですが☆
完全個室だったのでユックリできました!
ただお隣の音は聞こえていたので、
赤さん達の泣き声もだだ漏れだったろうと思いますが^_^;

次回はもう少しリーズナブルなお店か
どなたかのお家にお邪魔したいな~♪
ウチでも良いんだけど、バスに乗るのが大変かなと。。。

そう考えるとこの間、yoshさん大変だったろうな~と改めて思ってしまった!

次はピザを食べに行きたいね~と案は出ていますが、
個室じゃないけど大丈夫かな~\(^o^)/
引きこもりなので、また是非遊んで下さい~(*^o^*)
[ 2013/03/11 15:30 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

