kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

てがた。



「赤さんあつまれ」に行ってきました。
今日は赤さんの「手形」をとってくれると聞いたので☆

25人も赤さんが集まったらしく
今年度で一番多かったそうです。

知らなかったのですが今年度はラストの日だったらしく、次は4月。
新体制ではじまるんだって☆

そういう事で「手形」イベントだったようです。
ペットボトルのオモチャまで貰えてしまいました!
手形の台紙も手作りで、幼稚園の先生みたいだな~とちょっと驚きました☆


赤さんは手を開いて上手く押せないので
ムリムリ手を開いて手形をとりました。
泣きましたw
最後に泣かせてごめんね~とスタッフさんが言っておりました( ´ ▽ ` )ノ☆
[ 2013/03/12 13:14 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する