kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏服。

秋冬の服がセールになっていて欲しい!
と思ってしまったんだけど1年後のサイズの検討がつかず
yoshさんに相談に乗ってもらいました^^*
さすが先輩!!! とっても参考になります♪♪
しかしsaleなので欲しいサイズがない。。。
10cm大きいけど買っちゃうか迷っていたら
25度超えという暑い日に!
赤さんに着せる半袖が無い><;!
急遽『西松屋』で購入〜☆




さて、セール品ですが。見送りました。。。
残念な気持ちはありますが、今、私が選ぶ服は
「赤ちゃん〜♪」て感じらしいです。(旦那くん目線)
なので、「1年後、赤さんに合った服を買った方がいいよ!」と言われ、
セールで安いのにと思いつつ、それもそうだな〜と。

夏服を買って、気持ちがちょっと満足したのもありますね!^^;



夏服を買う前に借りている服を漁ってみたのですが、
大きいサイズが無かった。。。
大きいサイズを借りる話もしたのですが、かなり動く時期に着ていたサイズらしく
穴が空いているのが多くて貸せるのが無いかも?と!!!
そっか。。男の子だと穴あけちゃうのか@@! と驚いてみたり。
ちなみに女の子の服は綺麗にあるそうで貸せるようでした。
どうせ覚えていないし、それでも良いかと思ったりしたのですが
とりあえず辞めてみましたw
旦那くんが嫌がりそうだしw


しかし、また気温が下がるような予報が、、夏服の活躍は先になりそうです。
振り返ってみると真夏は肌着で転がっていたんだよね〜。
何枚も買っちゃったけど着るんだろうか?^^;
ちょっと心配になったりw;
[ 2013/03/21 16:49 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

