kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

母&妹。

母と妹が谷村新司のコンサート帰りに
寄っていってくれました☆
渋いね!!!



いつも美味しいケーキをありがとう~(*^o^*)!

赤さんとマッタリしてもらいました♪

赤さん相変わらずの人見知りだけど
最近ちょっと外に出掛けていたおかげか
マシになった気が!
それとも顔を覚えたのかな?!



枝垂桜はまだ咲いていた*\(^o^)/*
記念記念~☆
[ 2013/04/06 15:38 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)
実家の家族さんがよく遊びに来てくれてウラヤマだよ~!

桜きれい!
まだ咲いてるんだね!
こっちはまだ蕾(というより枯れ木状態)だよ~(’’)
[ 2013/04/12 16:57 ] [ 編集 ]
miroriちんの所も赤さん誕生したらチョクチョク来るようになるよ〜!!!

赤さん産まれる前は一回も来た事ないからねw
どっちの家族もwww

よく来てくれるのはありがたいよ〜☆
なかなか出かけないし(出かければ良いだけw)
でも、うちの家族も当分イベントないから来ないって言われた。。
次はmidoriちんの赤ちゃんに会いに行く時に会える感じかな〜
迷惑になりに行くのでよろしくお願い致しますね!!!!!
[ 2013/04/13 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する