kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

お花見会(?)。

旦那くんの行きつけの酒屋さんの「お花見会」に参加してきました☆

うん。桜は無かったです!
どうやら「ピクニック会」に変更になっていたようです☆

うちの赤さんより1ヶ月早くお産まれになったベビちゃんがおりました!
体重が1kg違いました。
1kg違うと抱っこした感じが全然違います〜!
(うちの赤さんのが重いんですけどね^^;)




赤さんがぐずり出したので公園を少し散策。
初めて来た公園ですが、なかなか良いです♪
カモさんもチョコチョコいました!

赤さん眠かったようでスヤスヤ☆
[ 2013/04/14 18:01 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する