kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

兜がきたよ。



実家から兜が届きました!

凄くありがたい事です☆




上品な色合いです!
銀の中にピンクがあったりと。
三日月型の前立! 伊達兜ですね☆
あまり見えませんが、後ろの紐が緑色で爽やかです♪(*^o^*)
とても綺麗な兜ですv
気に入りました!
ありがとうございます〜!!!


オルゴール付き写真立てが大きくてビックリw;;;;
赤さんオルゴールが気に入った様子!!!


しかし、一気に混沌としたね;;;

私の荷物。捨てても捨ててもおいつかないよ~。。。





はじめて気付いた事。

私もそうだけど、
うちの親もKYなんだと知った;;;


血筋がKYなのかと考えを修正したw;;
(4月16日 追記)
[ 2013/04/14 18:25 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)
おお~!
伊達兜かっこいいね~~~!!!(*^0^*)

すごく参考になるよ!w
(置く場所のこととか、シーズンオフ時の収納のこととか)
勝手に色々と参考にしてるw(^^v
[ 2013/04/19 17:32 ] [ 編集 ]
midoriちゃん! 参考なる所は是非w!!

伊達兜かっこいいよ〜!

凄く豪華になるよ!

昔からあるのかもしれないけど
鎧兜、本当にオシャレなのが沢山あるよ〜!
[ 2013/04/19 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する