kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

こうなりました。



『こいのぼりモビール』が到着しました〜!

なにも言ってくれるなwww
親バカの家だねw;

混沌ここに極まれり!!!!

お祭りなんだよ!
つまりお祭りなんだよ!w



『こいのぼり』さん、なかなか可愛いです♪
何種類かあって迷ったんですが、旦那君チョイス正解だったみたい☆
私の押し鯉(?)はシックなやつだったんですが、
こちらの方が華やかで明るくなります^^*

ただ、想像してたのより大きいです!
『こいのぼり』さんの大きさは把握していましたが、
吊るした時の広がりは想像できていませんでしたね〜!







バカ親のひと言w

当初『五月人形』さん小さいから、寂しいかな?
と、『モビール』も購入したのですが、
配達は5月20日頃になると連絡があり、
バカなの?って思った経緯があったりしますwww^^;
キャンセルしようとしたら4月中には届けますって事で今に至るのですょ。
[ 2013/04/18 10:26 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する