kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

柏餅。



旦那くんがお休みだったので
ご近所の和菓子店巡りに出てみたよ☆

端午の節句の「柏餅」をどのお店で買おうかフラフラ〜!
子供の日は買いに出ない可能性大なので、
晴れている今日おでかけです。

和菓子屋さんいっぱいある〜!

3店舗でお買い物をしました!
柏餅はポスターが目を引いたお店で購入♪

道明寺や、くるみ餅、くず餅に、柏餅!
あま〜い!!
でも甘いだけじゃないのでまた食べたくなります!

と、いいつつ。
思い出しすのは甘かったことw^^;!
[ 2013/04/25 15:26 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)
はろ~!^^/

私も最近柏餅にハマってww
GW中毎日食べてたよ~!おいしいよね(^▽^*
[ 2013/05/10 11:35 ] [ 編集 ]
美味しいよね^^!
うちも沢山たべたよ〜!
スーパーの5個入りとか☆
[ 2013/05/10 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する