kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

デコ寿司。



自分で言うのもなんですが、
凄くないですか?!w

以前、イベントに何もしていなかったら旦那くんに
やらされた記憶があるのでw
今回は参加してみたんだよ!

連休は旦那くん居ないので前倒しで今日!

赤さんは興味しめしてないんだけどwww

デコ寿司、想像してたより簡単でした!
混ぜてトッピングするだけ!
ただ、形を整えるのに時間がかかったかな?
久々の工作に疲れてしまったのでしたw

来年はもっと簡単なのにしたい。。
年々しょぼくなっていきそうですwww
[ 2013/05/01 18:49 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)
すごい!!
すごいよ~!
そしてかわいい!(’▽’*)
こういうの作れるって羨ましい~!>w<
[ 2013/05/10 11:38 ] [ 編集 ]
ありがとう〜!!
いやいや、本当簡単だった!
midoriちゃんならサクッと出来るよ!!!!

成型もつめるだけなんだけど、レシピの説明が
牛乳パックで作って詰めるだけ。
って。。。
どう作るのか書いてないんだよ〜!
そこでちょっと頭つかったら疲れたwwww

ベイビーちゃんが産まれたらきっとmidoriちゃんも
色々やると思うな〜!!
0歳だと全然理解してないからもっと大きくなってからでも
良いかもしれないけどね^^/
[ 2013/05/10 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する