kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

博多通りもん。



ご近所Aさんに頂きました(^O^)

散歩から帰ったら
テーブルの上にお菓子が!!!

Aさんが赤ちゃんを連れて
挨拶に来てくれたと聞き、
お祝いにお邪魔してきましたo(^▽^)o

玄関でお祝い渡して帰ろうと思っていたんですが
ちょっと上がって赤ちゃん拝見♪

可愛いです〜^^*!
産まれたばかりの赤ちゃん!
小さくて目が大きい〜!!!

ご家族勢揃いでした☆

赤ちゃんお姉ちゃんに似てました^^*
お顔の小さい兄弟なので、きっと赤さんも!
スタイル抜群になりそうです〜♪♪
[ 2013/05/12 17:59 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

