kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

診療日なのに。

私の風邪薬がきれました!
赤さんのもそろそろきれるし。
旦那くんが居る今しかチャンスがないので病院へ行ってきました!

あれ?^^;
お休み?
昼休み?
いやいや14時だし。。
扉の所にカレンダーが出ているんだけど、普通の診療日になっているのよね。

こういう事か〜。。。


私はこの辺の情報を近所の美容師さんから仕入れているのですがw
病院の事を聞いたら違う所を教えてくれたんですよ。。。
(車で20分くらいの所)

こちらの病院は近いけど、不定期なのか〜。。。






追記。

次の日。
7日に電話をしました!
水ぼうそうの子を連れて行って良いのかどうか。
(前回、また水ぼうそうが凄くなったら来てと言われたので)
駄目との事で(そうだよねw)寝かせたら行こうと思ったら
「午前中しかやってません」

あれ? 今日は午前だけだっけ?
「明日も午前だけです」

そうそう。土曜日は午前だけだよね。。。

おいおいw
木曜日から3日連続で午前だけって、、、、。
(木曜は午前中やっていたかもわかりませんけど、、)
そりゃご近所の方も胸はってオススメできないですよね。。。。

できるだけ向こうの病院に行くしかないねぇw
教えてもらった通りにw^^;
[ 2013/06/06 05:52 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する